人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

KIMONO de GO!!

今年は、また1つずつ夢が叶って行っています

ロンドンに来た時から飛行機になって他の国に仕事に行きたいなーと思っていました

今年は、パリ、イタリア、今回はスペインバルセロナへと出かけてきました
大富豪さんの結婚記念パーティーのパフォーマーの方の準備に向かいましたが、パフォーマーもアメリカから、オーストラリア、日本、カナダからイギリスからと豪華な面々で行われたパーティーでした

大変でした。。。
でも、楽しかった〜!
今年は、また1つずつ夢が叶って行っています_e0151619_07265972.jpg

今年は、また1つずつ夢が叶って行っています_e0151619_07265984.jpg

今年は、また1つずつ夢が叶って行っています_e0151619_07270031.jpg


by kimonodegogo | 2017-08-14 07:20