人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

KIMONO de GO!!

ロンドン 日本クラブ

私でお役に立てるか、不安だったのですが、セミナーを受けに来てくださった方々と、楽しい勉強をさせて頂きました

少しでも、着物を着たいという方が、いて下されば、今回のセミナーは、大成功です!!!
素晴らしい機会を与えて頂き、感謝です
 ロンドン 日本クラブ _e0151619_06045744.jpg



フィードバックより
フリーコメントの原文を、そのまま転記します。

・キモノの着こなし方や四季に合わせた着付を学べ良かった。1枚のキモノで楽しめるコーディネイトを学べました。ありがとうございます

・とても楽しかったです。先生のお話がとても面白かったです。やはり京都の方は違いますね。

・色々と興味深いお話をうかがえて良かったです

・先生のお人柄が出ていらっしゃったのか、とても楽しいセミナーでした。ありがとうございました

・素敵なお着物や帯を見せて頂き目の保養になりました。ありがとうございました

・着物を実際に目にして、体験しながら合わせることができイメージがわいて面白かった。今後イギリスでも着物を着る機会があればいいなと思いました

・続きがあれば、また参加させていただきたいと思います

・楽しかったです。ロンドンでお着物の話が聞けるとは思いませんでした。有難うございました。

・着物のコーディネートが楽しかったです

・着物の勉強になり良かった。着付け教室をしてほしい

・実演もまじえてでわかりやすかった

・着物とはあまりご縁が無かったのですが、是非、今後は着る機会を持ちたいと思いました

・改めて勇気を出して着物を着てみたいと思いました。ご相談させて頂ける方がいらっしゃると分かって心強いです

・とても楽しくうけさせて頂きました。着物・帯のあわせ方や着物の格のお話など勉強になりました。着物を着たくなりました


・なかなか着る機会のないお着物の魅力を教えていただきました。ロンドンで娘や私自身も着てみたいと思うようになり、お着物に対する興味が増しました。貴重なお話が聞けてよかったです。ありがとうございました。

以上のコメントからも、参加された方々が興味深く、楽しんでセミナーを受けていらしたことが窺えます。
 ロンドン 日本クラブ _e0151619_06045758.jpg

 ロンドン 日本クラブ _e0151619_06045832.jpg




by kimonodegogo | 2016-02-29 05:53