人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

KIMONO de GO!!

一番嬉しい、お礼のメール

仕事をした後の一番の御褒美は、やはりお礼のメールです

ちょっと、自慢さしてください
ホント、嬉しいしパワーがもらえるんです
ありがとうございます

これからも、頑張っていきます!


NO1
本日は朝早くからありがとうございました!!
> 佐藤さんはお話もとても楽しい方で、お会いできて良かったです☆
> 着物も、おかげさまでキレイに着つけていただいて、楽しく過ごすことができました!
> 飾り帯もステキでとても気に入りましたし、みなさんに好評でした☆
> 着て良かったなぁと思えたのは佐藤さんのおかげですね!
> 本当にありがとうございました!
>
> また着る機会がありましたらよろしくお願いいたします。
> いいなと言っていたお友達もいたので、機会がありましたら
> 佐藤さんのことをご紹介させていただきますね!




一番嬉しい、お礼のメール_e0151619_840068.jpg
一番嬉しい、お礼のメール_e0151619_8401963.jpg


NO2
正確で手早い着付けと、まみこさんのフレンドリーな性格のおかげで不安になることもなく無事に土曜日を乗り切ることが出来ました
打掛・振袖共にゲストの方からの評判もよく、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました
また打掛から振袖に着替えるときは、私がせかしてしまったのにも関わらず、素晴らしい着付けをしていただいて本当に感謝しています。
まみこさんの完璧な着付けのおかげで、パーティーの最後まで着崩れることなく無事にパーティーを終えることができました。
by kimonodegogo | 2009-06-29 08:42