婚礼   

Facebookでのヒットが、すごいかずがでた、お写真です
メイク、ヘアーアップをしていくと、表情、雰囲気が、どんどん変わっていく美しい、花嫁さんでした

お幸せに。。。
e0151619_20242328.jpg

e0151619_20242488.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-22 20:17

撮影   

プロのヴァイオリ二ストさんの撮影
撮影中もヴァイオリンを聞きながら、癒されながらの撮影でした
世界に配布される、雑誌のインタビューの撮影でした
写真は、以前の記事です

素晴らしい!
e0151619_8384812.jpg

e0151619_8384978.jpg

e0151619_838507.jpg

e0151619_8385172.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-21 08:33

節分   

鬼は外、福は内。
うちは、子供のお友達を招待して、寿司の丸かぶりパティーをしました
(≧∇≦)写真撮るのを忘れて、大ショック。残るの家中の豆のみ。。。

私の生まれた町、京都では「おばけ」という行事が舞妓さん、芸子さんのおられる花街で行われます
普段とは、違ったお衣装お座敷を回られます
とっても、華やかな厄落しですね‼️
e0151619_955273.jpg

e0151619_955416.jpg

e0151619_95558.jpg

e0151619_955694.jpg

e0151619_955669.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-04 08:49

こんな、お人形さんみたことありますか?   

e0151619_8235159.jpg

Facebookにあがっていた写真を拝借!
アメリカ人の方が、日本からのお友達に頂いてそうです

私も欲し〜いです
[PR]

# by kimonodegogo | 2015-01-30 08:21

今年もよろしくお願い申し上げます   

すっかり、ご挨拶が遅くなりました
クリスマス、お正月はいかが過ごされましたか?

私は、大風邪をひき、寝クリスマスを過ごし、パワーアップして大晦日に仕事納めをして、元旦から仕事初めです

今年もお役にたてます様に、頑張りますので、よろしくお願い致します
e0151619_11554523.jpg

e0151619_11554674.jpg

e0151619_11554693.jpg

e0151619_11554789.jpg

e0151619_1155482.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-01-13 11:46

美しい花嫁さんと美しい森   

ご両家のご両親、元気なおばあちゃんに祝福されての素敵な、ウエディングでした。自然の中で、美しいピアノの音色の中の誓い。

素晴らしい挙式のお手伝いをさせて頂きました。ありがとうございました
e0151619_716214.jpg

e0151619_7162293.jpg

e0151619_7162369.jpg

e0151619_7162475.jpg

e0151619_7162540.jpg


どうぞ、お幸せに。。、
[PR]

# by kimonodegogo | 2014-10-26 07:09

ジャパン祭   

たくさんのスタッフと力を合わせて、ステージに立ちました

みんないい顔をしていて、幸せな気分になりました
ロンドンから、ヨーロッパに、世界に。。。パワーのあるアーティストと一緒に発信できたら、いいな〜

また、夢が、膨らみます

Facebookの
Kimonodegoに「いいね」して下さい
e0151619_644156.jpg

e0151619_644296.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2014-10-09 06:37

すご〜い❗️   

e0151619_2072363.jpg

e0151619_2072498.jpg

e0151619_2072548.jpg

朝日本から速達で何か届いた
Vogue Japanからの15周年記念号だった

このような素晴らしいお仕事にご一緒させていただいたことを ただ、感謝

外国の人から見る日本人のファッションの感覚を世界で、最も有名なカメラマンが撮った特集です

ぜひご覧になってください
[PR]

# by kimonodegogo | 2014-09-24 20:00

これからも、変わらず。   

一人でボツボツ仕事を始めて、もう10年以上になりました
個人事業主から、2014年9月15日に会社に変更しました
まだまだ、勉強中。。。
これからもずっと、変わらず、たくさんの笑顔に会えますようにやって行くことを誓います!よろしくお願いします。
e0151619_11112702.jpg




[PR]

# by kimonodegogo | 2014-09-16 11:13

あのSt.Paul 寺院での挙式のご準備   

気持ち良かったなー
可愛いいお嫁さんのご準備させていただいて、たくさんの方に写真を撮られておられる花嫁さまを見ていて、本当気持ちがいい。。。
父上が、「娘二人を嫁がした。楽しい子育てでした」
と、私に話をしてくださったのを聞いて、涙が出た。私も、そんな子育てしたいなーと、思いました

e0151619_3353893.jpg

e0151619_3354078.jpg

e0151619_3354270.jpg

e0151619_3354342.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2014-08-23 03:23