ラクビー パヴィリオン ロンドン   

e0151619_23580175.jpg

e0151619_23580243.jpg

e0151619_23580268.jpg
先日Westminsterで2019年にラクビーワールドカップが日本で行われるオープニングセレモニーがありました
司会者、演奏者の方々は、もちろんkimono de Go
です
[PR]

# by kimonodegogo | 2015-10-17 22:09

もう、すっかり秋模様のロンドンです   

ショーディッチです
ここに来ると来た頃のロンドンを思い出します

今は、古いものと新しいものが、コラボするステキな街並みになってました


e0151619_16585857.jpg

e0151619_16585895.jpg

e0151619_16585968.jpg

e0151619_16585914.jpg


e0151619_16590036.jpg


e0151619_17011468.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2015-08-24 16:50

かわいい〜!外人さんの着物姿   

e0151619_04383937.jpg
e0151619_04383938.jpg


胸ボカーン、ウエストキューンの体に着物をお着せするのに、いつも頭を痛めます

今日は、小柄なお客様で、髪もご自身でアップされて、とても似合っておられました
[PR]

# by kimonodegogo | 2015-08-17 04:32

久しぶりの投稿です   

お客様からの嬉しいメールです

e0151619_00565876.jpg

e0151619_00565994.jpg

おひさしぶりです。
先日は結婚式の着付けして頂きありがとうございました。

当日、着崩れは全くなく、着心地がとても良かったです。
髪型や帯の結び方も大好評で、大変幸せな1日を過ごす事ができました。

私も、幸せです
ありがとうございました!


[PR]

# by kimonodegogo | 2015-08-03 00:52

かっこいい着物   

イギリスでの結婚式のご招待を受けられてご夫妻で今日はお出かけ(⌒▽⌒)

母上のお着物と言われてましたが、全くの古さを感じない素晴らしいお着物でした
撮った写真は、ホテルの中。。。
The Londonって、感じでしょ❗️

ステキでした
e0151619_20221646.jpg

e0151619_20221779.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-03-22 20:13

ビックベン   

あれから、もう4年が過ぎようとしています
忘れたら、あかんなーと思います
当たり前の幸せを。。。

3月5日に日英で、メモリアルコンサートがありました
心ばかりのお手伝いに行かせていただきました

合掌


e0151619_5345481.jpg

e0151619_5345543.jpg

e0151619_5345638.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-03-08 05:32

京都 町家   

私の生まれた京都では、町家を認定されているそうです
もう、私の育った小さな町家は、潰されてしまいましたが、二条城近くというのもあるのでしょうか、町家を大切にされてるお家が、何軒もあります

その一つに私も大好きだった
町家が、堂々と大切に残されています

また、帰国した時に自転車で、二条城付近を散策したいなーです
e0151619_634152.jpg

e0151619_634350.jpg

e0151619_634311.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-03-04 05:54

婚礼   

Facebookでのヒットが、すごいかずがでた、お写真です
メイク、ヘアーアップをしていくと、表情、雰囲気が、どんどん変わっていく美しい、花嫁さんでした

お幸せに。。。
e0151619_20242328.jpg

e0151619_20242488.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-22 20:17

撮影   

プロのヴァイオリ二ストさんの撮影
撮影中もヴァイオリンを聞きながら、癒されながらの撮影でした
世界に配布される、雑誌のインタビューの撮影でした
写真は、以前の記事です

素晴らしい!
e0151619_8384812.jpg

e0151619_8384978.jpg

e0151619_838507.jpg

e0151619_8385172.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-21 08:33

節分   

鬼は外、福は内。
うちは、子供のお友達を招待して、寿司の丸かぶりパティーをしました
(≧∇≦)写真撮るのを忘れて、大ショック。残るの家中の豆のみ。。。

私の生まれた町、京都では「おばけ」という行事が舞妓さん、芸子さんのおられる花街で行われます
普段とは、違ったお衣装お座敷を回られます
とっても、華やかな厄落しですね‼️
e0151619_955273.jpg

e0151619_955416.jpg

e0151619_95558.jpg

e0151619_955694.jpg

e0151619_955669.jpg

[PR]

# by kimonodegogo | 2015-02-04 08:49