<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

笑顔と、美しい涙を拝見させて頂くために   

いつものことだが、Weddingの仕事の前は、必ず一人リハーサルをします
写真の画像が悪いのは、今夜中の3am

さあ、Happy power 頂きます
感謝
e0151619_11474037.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2014-03-29 11:42

すごいでしょう。。。EATON CROP   

感動したな~
ご夫婦で、ロンドンでお店をオープンし、31年前に日本に帰り咲き、又日本でお店をオープン。
約10年前にロンドンのミュージアムストリートに、またまたお店をオープンして、ロンドンへ帰り咲きスタッフ共にイギリスでの最も名誉のあるAWARDSに、何度ものノミネート

その間全国に講習で走りまわっているご主人の東京、ロンドンのサロンを支えてこられたのが、この方。。。
お嬢さんも、お嫁に出され、ゆっくりされるのかな~と思いきや!!!

ただ、ただ。。。うまく言葉が出ないが。。。
自分の前に高いものがあると言うのは、熱いものを感じさせていただけました

ご主人を支え、子育てをし、ビジネスを共されて、でも、いつも自然体で。。。
そんなやさしい女性が、作った作品共有できること、光栄に思います

http://www.pro.shiseido.co.jp/campaign/beautyinnovatoraward2013/gp/


e0151619_23364423.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2014-03-19 23:37

京都呉服屋のお嬢さん   

実家は、京都で呉服屋さんをされているお母様
今日は、卒園式で着物を着てくださいました
さすがの、訪問着でした

うちの実家からも近いお客様で、楽しくお話しながらのご用意でした
e0151619_10433023.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2014-03-17 10:43