<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ちょっと、珍しいお仕事いただきました   

e0151619_914859.jpg
Madame Tussauds has opened in Japan
Wax all on display here is which sent to Japan is made in Britain
I saw a great technique how to make it.

マダムタッソーがお台場にできました
ここで作られているすべての、蝋人形はイギリスで丹精こめられて作られて、日本に送られました。すばらしいテクニックを見せていただきました

徹子さんの頭にアメを入れてあげればよかったな・・・
「ふ~」
e0151619_9143576.jpg
e0151619_9145839.jpg
e0151619_9155365.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2013-05-28 09:16

ロンドンで、日本舞踊   

e0151619_2041289.jpg
先日、「春のおさらい会」と言う日本舞踊のお披露目に行ってきた
何度となく、いろんなイベントでご一緒させていただいていたが、いつも遠目できれいに着物着ておられるな~と見ていただけでしたが、今回は、舞の先生とプライベートでお話するきっかけを頂き、おさらい会の舞台裏へ行ってきました
皆さん、メイクも着付けも、工夫しながらきれいに着ていかれる姿を見ていました
私が、多くのことを学ばしていただいた一日でした

今年の秋には、20回目のおさらい会が行われるそうです
私も、又何かお手伝いしたいな~~~!
e0151619_200249.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2013-05-08 20:05