<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

この笑顔が、見たくって。。。   

最近思うんですよね~~
今まで、一番嬉しく思ったこと。。。
もちろん、順番なんて付けられないけど、

1初めてデートをした時
2自宅から、独立をした時(一人住まいを始めたとき)
3結婚したとき。。。

一生の大きなイベントなんですよね!結婚式って。。。

そんな、大きなイベントに携れる仕事につけて、ほんと私って幸せ物だな~~って。。。

こんな、お嫁さんのお顔が、見たくって。。。やめられません。この仕事

ありがとうございます
e0151619_248024.jpg

[PR]

by kimonodegogo | 2013-02-27 02:49

Asian House での デモストレーション   

今回、日本の花嫁スタイルを紹介して下さいとの依頼があり、いつもペアーを組んでやるスザーンと
デモストレーションをしました

およそ、100名以上の方がご覧になってくださったそうです
ありがたいことです

お洋服は、イギリスで活躍されるNAOさんの作品です
e0151619_90570.jpg
http://www.naolondon.co.uk/contact.html
e0151619_904765.jpg
e0151619_911717.jpg

こちらの作品、レンタルを開始します
また、NAOさんによってオーダーメイドのドレスを作ることも可能です

今回100%のコンディションで私が入れなかったため、見苦しいところが何点かあるかと思いますが
どうぞ、お許しください!

でも、イギリス人の皆様には、ため息。。。がでていました
[PR]

by kimonodegogo | 2013-02-25 09:02