<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

Tokyo City Promotion 2009   

e0151619_12332657.jpg


もう、2月。。。
今年の冬は、かなり寒い。。。
今日の窓の外は、真っ白。。。

出張の仕事がなくて、ほんと良かった。。。
ロンドンは、雪が降り電車、バスは止まり、エライことになりました

先週の土曜日に、又いいお仕事を頂きました
日本が、ロンドンオリンピック20012年の次2016年に立候補をして日本への観光案内、及びの日本からのアピールのためのプロモーションが、行われました
会場には、つまみ細工のかんざしを作る職人さん、浮世絵、茶道をされる方、折り紙のデモストレーション、お習字。。。などが紹介されていて沢山のイギリス人の方が、こられていました
舞台には、日本からこられた獅子舞をパーフォームされる方が日本にいてもなかなか見れないような、舞台を見せてくださいました
私のお客様は、舞台で日舞を舞われましたが舞が始まると共に来る来る、イギリス人の男性人が、カメラを持ってかぶりつき状態。。。
堂々とした、すばらしい舞台でした


モデルさんは、コンテンポラリーダンスをしているとっても可愛い方で、振袖も新日本髪も
とても似合っておられました

裏方の仕事とはいえ、モデルさんが沢山の方に写真を撮られてるのを見ているとなんだか、幸せな気分になります

楽しい仕事をありがとうございました
[PR]

by kimonodegogo | 2009-02-03 12:34