人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

KIMONO de GO!!

イギリスは、ゆっくりスタートです

何ヶ月も会えなかった、私の恋人お客様にやっとお会いできて、声が枯れるまでお話しする日が続きます103.png103.png104.png
以前から着物を着ることを勧めてくださったお姉様がおられたのですが、私は美容師だから髪の毛も切るのに無理だと思っていましたが、これからプランを立てていることを思うと私が、毎日着物を着て生活をしなければと思いました
毎日とはいえなくてもできるだけ、着物で仕事をしたいと思います166.png
イギリスは、ゆっくりスタートです_e0151619_03582882.jpg
イギリスは、ゆっくりスタートです_e0151619_03590059.jpg
まず、初めに必要だなと思ったのが、袖元を何とかしなきゃいけないと思い、割烹着が思い浮かびました109.png
しかし、撥水性のものがないと美容師ですので水を使いますので、着物に水をがかかればいっぺんにシミが行きます106.png
そこで思いついたのが、手元にあった雨合羽を割烹着に仕立ててみました110.png
また、どんな感じで仕事をしているか、ブログしますね
どうぞ引き続き気を付けてお過ごしください101.png

by kimonodegogo | 2021-05-05 03:50