今年は、また1つずつ夢が叶って行っています   

ロンドンに来た時から飛行機になって他の国に仕事に行きたいなーと思っていました

今年は、パリ、イタリア、今回はスペインバルセロナへと出かけてきました
大富豪さんの結婚記念パーティーのパフォーマーの方の準備に向かいましたが、パフォーマーもアメリカから、オーストラリア、日本、カナダからイギリスからと豪華な面々で行われたパーティーでした

大変でした。。。
でも、楽しかった〜!
e0151619_07265972.jpg

e0151619_07265984.jpg

e0151619_07270031.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-08-14 07:20

インドの絵画に出てきそうなくらい、美しいお嫁さんでした   

やはり着物は、インドのサリーにも負けません
立派な挙式のご用意をお手伝いさせて頂けて、光栄でした
お幸せに。。。

e0151619_06244056.jpg

e0151619_06250196.jpg

e0151619_06251782.jpg

e0151619_06270344.jpg
e0151619_06300190.jpg

e0151619_06302046.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-08-14 07:20

着物のクリーニングdeロンドン   

襟元のファンデーション、袖口など、私が手を出して、汚れが落ちるものは、クリーニング代を請求せずにすみますが。。。。。

困ったのは、ワイン、油、それに一番こわ〜い水シミです
でも、こちらにあるクリーニング屋さんを長年かけて、説明してきて、よほどの物でない限り、日本に送らなくて済むようになりました

でも、こんななって、戻ってきます
e0151619_20114034.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-07-12 20:03

暑いくらいの調子のいい天気   

イベントの後は、大かたずけです(ToT)

e0151619_20393637.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-07-07 20:38

ヨーロピアンの準備した、テーマは日本パーティー   

やっぱり顔は、白く塗られていました
e0151619_09311614.jpg

古〜い打掛を渡され、これを着せてくれと言われ、重〜い打掛をお引きずりの着物のように着付けしました
指が折れるかと思う程、着物自体に厚みもあり、大変でしたが、いい勉強になりました
打掛なんとか、立ち姿美しくなんとかお引きずり風になりました!
e0151619_09311740.jpg

e0151619_09311761.jpg

e0151619_09311850.jpg

e0151619_09311854.jpg

e0151619_09311974.jpg

e0151619_09311979.jpg

あとは、面白いキャラクターが、いっぱいいて楽しかったです
[PR]

# by kimonodegogo | 2017-06-22 09:21

ロンドンの元気ヘアーサロン   

この数年ロンドンのお店が、どんどん新しくなって、すごいなーと思うけど、やっぱ私は、こんなクリエイティブなサロンが、好きだな〜

着物も大好き大好きだけど、こんなファンキーなサロンも大好きです
e0151619_02493969.jpg

e0151619_02494060.jpg

e0151619_02494055.jpg

e0151619_02494136.jpg



[PR]

# by kimonodegogo | 2017-06-22 02:44

次のイベントの準備です   

着付け、セットしかできない私には、チカラ強いスタッフがいます

心に思ったものを一緒に形にして行きます
e0151619_16555133.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-05-25 16:53

寒〜い5月のロンドンです   

桜🌸のシーズンを外してしまいましたが、ロンドンにも、桜が咲くんですよ

私は、もっぱら日本で「八重桜」と、呼ばれる桜が好きです
ちょっと、ストーリーせいのある写真を撮って頂きました
e0151619_07423202.jpg

e0151619_07423217.jpg

e0151619_07423362.jpg

e0151619_07423370.jpg

e0151619_07423393.jpg

e0151619_07423496.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-05-14 07:37

着物が、ゲーム界へ   

オーバーな、タイトルですがSEGAさんから、お招き預かり、会社のイベントに参加して来ました

Hyper Japan とは違い、今回はご自身で浴衣を着ていただくということで、浴衣を持参して20名3クラスのスタッフの皆さんとワイワイ着付けレッスンをして楽しんで来ました

開発のインスピレーション湧くかなー
e0151619_00593935.jpg

e0151619_00593914.jpg

e0151619_00594091.jpg

e0151619_00594092.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-03-20 00:52

あけましておめでとうございます!   

昨年も多大なサポートをありがとうございました
今年も皆さんに喜んで頂けますように努力していきたいと思っております

どうぞ、よろしくお願いします

JapanVogueが、新年の挨拶にご一緒した仕事の写真を使ってくださいましたので、シェアさせて頂きます

e0151619_09000308.jpg


[PR]

# by kimonodegogo | 2017-01-01 08:55